Diary

さきちゃん
 平成10年8月29日
コミュニティー放送局「FMくらしき」主催の98瀬戸大橋納涼クルーズに
仲間達と一緒に参加しました。
写真は、「ランチタイムパラダイス」のパーソナリティー「さきちゃん」こと
「河崎ゆう子」さん。
浴衣姿が似合ってるぅ!
結婚式
 平成10年9月26日
今日は、姪の結婚式でした。
花嫁のお色直しの時に私がエスコートして退場するというシーンがあり思わず涙が・・・
「いつも写真を撮ってばっかりで姪とのツーショット写真が1枚も無いから」
と言う理由付けで粋な計らいをしてくれたのです。今までで最高の結婚式でした。
写真は、新郎新婦です。私ではありません。(当然?)
バンザイ
 平成10年12月15日
職場の忘年会で道後温泉に行きました。四国霊場のひとつ「石手寺」で見つけた
バンザイをする大黒様、思わず写真を撮ってしまいました。
ゆうこ
 平成11年1月27日
FMくらしき「LUNCH TIME PARADISE」パーソナリティー「河崎ゆう子さん」
から応援ありがとうの葉書が届きました。
熱心なファスナー(FAXを送るリスナー)では無かったのにお礼の葉書を頂ける
なんて光栄です。
もっともっとFAX送ってあげていれば・・・と悔やまれます。
ありがとう「さきちゃん」。そしていつまでも輝いていて下さい。
ハト
 平成11年4月11日
某国家試験の更新試験受験の為に広島に行きました。
左の写真は、新幹線のホームに現れた平和の象徴「ハト」です。
これから何処までお出かけなのかな?
気になる(別に気にならないか)試験の結果は・・・・・
「答えは簡単で全問出来たよ!ただ問題は私の答えと出題者の答えが
 一致しない事ぐらいかな?感性が違うんだよね」
 平成11年12月2日
職場の忘年会で皆生温泉に行きました。
皆生温泉に泊まったのはクレーン運転免許試験受験の為に来て以来、実に30年ぶり。
当時、若干17才余。当然ながら夜はストリップに連れて行ってもらったんですが・・・
忘年会の帰りに、他の人達とは別行動で「とっとり花回廊」に行きました。
時々、小雨がぱらつく生憎の天気でしたが一瞬だけ雪化粧の大山を見る事が出来ました。
ラッキー!
SDカード  平成12年4月3日
車の運転を始めて早や28年が過ぎました。若気の至りか、数回交通違反で
捕まりましたが、昭和51年3月4日にスピード違反で捕まって以来、
24年間無事故無違反を続けています。
真の優良運転士かどうかは判りませんが・・・これで24年連続の申請が出来ます。
そういえば13年連続の申請をした時は昭和天皇が亡くなったので表彰式が
中止になりました。今度は大丈夫でしょう。
木彫りの熊
 平成12年4月3日
昭和53年6月に後輩と行った北海道で買ったものですが台の横幅が、なんと
60Cmあります。別注でケースを作って貰いました。
京人形
 平成12年4月3日
ず〜っと前に 京都旅行に行った時に、つい衝動買いしてしまいました。

 平成12年4月15日
アカペラグループ「VELVET−PAW(ベルベット・ポー)」のファンクラブ(NIKU−Q)
第1回「NIKU−Qの集い」に参加しました。

平成12年4月16日
第4回倉敷まるごと音楽会・春にVELVET−PAWが出演すると言うので昨日に続いて
駆けつけました。

 平成12年7月4日
FM OKAYAMA TWILIGHT PAVEMENTにサイコが生出演すると言う情報を
サイコのHPから入手したので生サイコに会いに行きました。

何でもないグリコのPRETZ・・・その秘密は・・・サイコさんしか知らない・・・

 平成13年6月3日
倉敷の民唄語り人・八木たかしさんの30周年「我古里」コンサートに行きました。


!