2000年4月15日、第1回「NIKU−Qの集い」に参加させて頂きました。
VELVET−PAWの生の歌声を聴くことができて・・・し・あ・わ・せって感じですぅ。



今日は、とりあえず速報ってことで感想は又後日(ってほんとに書くのかな?)
参加者のアップ写真も撮っているんですが、プライバシーの関係で
今回は掲載していません・・・あしからず。


秘話?その1
VELの練習場でもある会場には、画像を見ても判るように壁の一面に大きな鏡が取り付けられています。
私は部屋に入って思わず鏡(正確には鏡に写っている皆さん)に向かって挨拶をしてしまいました。
秘話と言うよりマヌケ?

秘話?その2
画像の中で桜吹雪が舞っていますが、これはYOKOさんの手作りです。