レクリエーション祭り in 桃太郎アリーナ

平成22年2月27日、第2回レクリエーション祭り in 桃太郎アリーナが
桃太郎アリーナ周辺で開催されました。

カバ車ゆるキャラ達
アリーナ周辺の広場にはカバ車、ゆるキャラ達・・・。

アリーナ内では色々なレク、レクスポーツが・・・。
圧巻だった武術太極拳
圧巻だった武術太極拳

スポーツチャンバラ紙芝居
スポーツチャンバラ(左)と紙芝居(右)

インディアカ体験コーナー
(体験者数は28名)
何度も何度も訪れてくれた子供達何度も何度も訪れてくれた子供達
何度も何度も訪れてくれた子供達

バレーをやっていると言っていた中学生?
バレーをやっていると言っていた中学生?
後方はバウンドテニス


岡山県インディアカ協会は初めての参加だったので要領が判らずカナリ苦労しました。
別の団体の控え室とは知らずに大きな顔をして居座っていたり・・・。
(紛らわしい表示だったので)

15分間のデモンストレーションで模擬ゲームをやったんですが、レイアウトの関係で
まともにネットが張れず片方の支柱を手で持ってやりました。
観客も殆んど居なかったし・・・
インディアカ体験会も開店休業状態に近かったし・・・。

そんな中でどう言うわけかインディアカ体験会の写真が山陽新聞に掲載されていました。
紹介の文章にインディアカの文字は全く無かったけど・・・。