岡山県インディアカ交流大会(2004年度)


平成16年6月20日、第23回岡山県インディアカ交流大会が
(昨年度までに開催された前期交流大会と後期交流大会の回数を合計した)
JFE倉敷体育館で開催され女子、混合の部に計25チームが出場しました。

女子の部(8チーム)
1チームが初心者と言うことで7チームによるリーグ戦(25点先取1セット、各4試合)で予選を行い
上位4チームでA決勝、下位3チームと初心者チームでB決勝を行いました。
(18点先取2セットマッチ)

結果
女子の部 A決勝 B決勝
優  勝 かなりや 花 ジュディクラブ C
2  位 S S I C かなりや 月
3  位 倉敷HEART CLUB ジュディクラブ D
4  位 かなりや 星 玉野同好会





混合の部(17チーム)
4〜5チームづつの4ブロックに分けリーグ戦で予選を行い
予選の成績順にA決勝〜D決勝を行いました。
(4チームのブロックは18点先取2セットマッチ、5チームのブロックは21点先取1セットマッチ)

結果
混合の部 A決勝 B決勝 C決勝 D決勝
優  勝 ペガサス DepartureZ C DepartureZ B 倉敷HEART CLUB
2  位 ジュディクラブ A アトランダム A アトランダム B DepartureZ A
3  位 金剛寺ラッキー CANONS MIX S S I C J & J





台風が接近中ということで心配されたんですが思った程に風が吹かずに
暑い一日となりました。(出場している選手たちはそれ以上に熱くなっていたかも)
決勝リーグは21点にする予定だったのを少しでも早く終わらせて早く帰っていただこうと
18点に変更したんですが熱戦が続いたせいか終わってみれば前回と同じくらいの時間に
なってしまいました。
混合のA決勝は4チーム共に3引分けで得失点差による順位決めになると言う
珍しい結果になりました。

最後にスタッフ参加(事業参加)された方には大変お世話になりました。
暑い中、一日中体育館の中で大変だったと思います。
行き届かない点が多数あっただろうと思いますが
これに懲りずに又の参加をお持ちしています。
本当にありがとうございました。